イメージ画像

人間関係の悩みがなくなる世界
本当の「真理」を知れば、人間関係の悩みはすべて消える


人間関係の悩みが完全になくなって、最高の幸せを手に入れた私

みなさん、こんにちは。

このサイトの運営者 桑島 隆二と申します。

私は、人間関係の悩みが完全になくなったので、心から幸せ生きています。

私は自分の家族、友人、仕事などすべての人間関係について、最高の人たちに囲まれています。

もちろん最初は、人間関係で本当に苦労しました。

しかし今は、

・どうして妻は(夫は)、わかってくれないのだろう
・上司はどうして、あんな仕事は無駄だと、わかってくれないのだろう
・うちの親は、どうして私の嫌なことばかり言うのだろう
・どうしてうちの子は、言うことを聞かないのか


というような悩みが、すべて消えてなくなりました。

私の人間関係は、すべて私の理想通りになっています。

人間関係で自分の希望がすべて叶うと、人生で最高の幸せを得ることができます。

人間関係で自分の希望がすべて叶うことは、億万長者になるのと同じ価値があると思います。

人間の悩みは究極的に「お金」「人間関係」の2つだけです。

この2つの悩みがなくなれば、人生の悩みはすべてなくなるといっても、過言ではありません。

しかし「お金」は、どれだけ悩もうが、とにかく手元にお金がなければ、どうしようもありません。

「お金」は、とにかく収入を増やさなければ、悩みは永久になくならないのです。

しかし、人間関係は違います。

人間関係の悩みは、お金の悩みを解決するよりも、ずっと簡単なのです。

お金を増やすには仕事をしなければなりませんが、人間関係をよくするのに、仕事をする必要ありません。

人間関係をよくすることは、実は仕事よりも、ずっと楽して簡単なのです。

なぜなら、

「人間の心理(=真理)を知る」
「自分が発する言葉を変える」

だけでいいからです。

たったこれだけのことをした私は、自分の人間関係をどんどん良くすることができました。

そして気がついたら、自分の人間関係は、すべて自分の希望通りになっていたのです。


人間の究極的な悩みである「お金」「人間関係」のうち、人間関係の悩みが完全になくなってしまったのです。

人生の悩みの半分が、完全に消えたのです。

今、本当に多くの人が、人間関係で悩み、苦しんでいます。

人間関係の悩みを解決することは、お金の悩みを解決するのと同じ価値があります。

そして人間関係の悩みの解決するのは、お金の悩みを解決するより、ずっと簡単なのです。

しかし、お金を稼ぐことより簡単な人間関係のことを、どうして誰もきちんと学ぼうとしないのだろう、と私はずっと疑問に思ってきました。

そこで私は、

「人間関係の悩みがなくなる世界」

に、多くの人を連れて行こうと思いました。


不思議なもので、人間は自分が満たされると、人に分け与えたくなるのです。

「人間関係の悩みがなくなる世界」を作り上げることができる人を増やしていきたいと、私は本気で考えています。

プロ心理カウンセラー  

涙と笑いで学んだ人間関係の物語メール公開

私は、大学4年生の時に脳に腫瘍ができ、右手が完全に動かなくなり、右半身がマヒしました。


リハビリである程度は回復しましたが、今も右手を中心に、障がいは残っています。

鉛筆やお箸は右手で使うことができなくなりましたので、左手で使えるように訓練しました。

私は体に障が残ったため、親のコネを使って会社に入りました。

しかしサラリーマン生活は、職場の人間関係に悩んで、うまくいきませんでした。

やがて私は、会社を飛び出します。


体に障がい残り、転職など絶対にできない私が会社を飛び出してしまうことは、無謀そのものでした。

その後、司法書士試験に合格し、事務所を立ち上げ、結婚して、子供も生まれました。

会社に入ってから結婚し、退職し、子供が生まれ、独立して成功していくまで、本当に涙と笑いにあふれた日々でした。

仕事、人間関係、夫婦関係において、たくさんの困難がやってきました。

そして私は困難をくぐり抜けるたびに、たくさんのことを学び、たくさん笑い、成長しました。

先輩から目の覚めるのようなアドバイスをたくさんもらい、法律、心理学、哲学を学んだことが、とても役に立ちました。

今となっては、会社の人間関係で悩んで、離婚危機にあって、独立して困難にあって、本当によかったと思っています。

なぜなら、人間関係を自分の思い通りにコントロールできるようになって、人間関係の悩みが完全に消えたからです。


体に障がいのある私でも、いえ、体に障害があったからこそ、私には人間関係を自分の思い通りにコントロールする能力が、身についたのかもしれません。

友人知人の紹介で、人間関係の悩み相談に乗ってあげていると、自分の身についた能力が、本当に役に立つのです。

そこで、私が涙と笑いで人間関係を学んだ物語を、メールで無料公開していきます。

メールアドレス入力欄:

※メールアドレスを入力したら、「涙と笑いで人間関係を学んだ物語 無料メール登録」ボタンを押してください。

人間の真理がわかっていく世界とはどんな世界なのか、楽しみながら読んでください。

スポンサードリンク

このページの先頭へ